SSブログ

ヒルナンデス アンミカ 結婚相手 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




ヒルナンデス アンミカ 結婚相手 画像


日本テレビ系情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」に
出演中のモデルのアンミカさんが結婚したと、同番組で
発表した。

アンミカさんの結婚相手は、米国人でCMやイベントなどの
制作会社社長セオドール・ミラー氏41歳。
以前、現在服役中の堀江貴文氏が経営権を取得する前の
「ライブドア」の社長を務めたことがある方らしいです。

アンミカさんと結婚相手のセオドール・ミラー氏の交際の
きっかけは、「魔女たちの22時」の出演で慰労会のゴルフ
会で知り合ったそうです。

アンミカさん「ヒルナンデス!」では、結婚相手のセオドール
・ミラー氏からの婚約指輪2.15カラットを披露した。

ところでアンミカさん、30代と思っていたら40歳みたいですね。
ほんとうに綺麗で若く見えます。


アンミカさんのブログで、

「今日7/17(火)に、兼ねてから交際をしておりました
、アメリカ国籍の制作会社社長セオドール・ミラーさんと
入籍致しました」

「今日から、互いを尊重し、信頼と感謝を忘れない家庭を
築いていきたい…と思っております。
互いの文化の違いなどを理解しながら
、新しい関係を築き上げていくことを楽しみに…共に歩み
、二人の道を切り開いて行きたいと思います」

と書き込んでいる。


なお、気になるアンミカさんの結婚相手のセオドール
・ミラー氏の画像は、アンミカさんのブログにありますよ。
しかも、2ショット写真も・・・

アンミカさんのブログ


【アンミカさん絶賛!さむげたん】





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。