SSブログ

剛力彩芽 かわいくない [芸能人]

スポンサーリンク




剛力彩芽 かわいくない


「剛力彩芽」で検索すると、「剛力彩芽 かわいくない
って出てきますwww
これって、どうなの?

剛力彩芽は、昨年1月にフジテレビ系のドラマ
「大切なことはすべて君が教えてくれた」で本格女優
デビューし、今年1月の日本テレビ系ドラマ「ティーン
コート」で単独主演をはたし、今放送中のTBS系ドラマ
「ビギナーズ」で7クール連続のドラマ出演だそうです。

まぁ、「剛力彩芽 かわいくない」って言っても、女優
として才能と人を惹きつける何かを持っているのでしょう。

実際、私はタイプじゃないし、他の女優さんに比べて
剛力彩芽はかわいくないと思います。
でも、私の娘は「剛力彩芽、めっちゃかわいい。」って
いってますよ。

男性より女性に受けるタイプかもしれませんね。


そうそう、オリコンスタイルが2012年の
「上半期最もブレイクしたと思う俳優&女優」について
10代、20代にアンケートをした結果、女優部門で剛力彩芽
が第1位に輝いたそうです。
(ちなみに俳優部門は、松坂桃季)

ほんと、最近CMなども多く出演してますので、テレビで
見ない日はないといってもいいくらいですしね。

よって「剛力彩芽 かわいくない」というのは、実力のある
女優さんだからルックスは気にしなくてもOK!ということに
しときましょうwww

以前、同じ事務所の先輩の上戸彩と2ショット記者会見の
動画がありました。
上戸彩が剛力彩芽と「顔似てるよね~」って話になって
ますけど、2人並ぶと見た目が芸能人と一般人くらい差が
あるようにみえるのは私だけ?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。