SSブログ

桑名正博 実家 [芸能人]

スポンサーリンク




桑名正博 実家


15日早朝、歌手の桑名正博さんが自宅で倒れ、
病院に救急搬送されたみたいです。
病名は脳幹出血で、意識不明の重体らしいです。

まだ58歳、回復してほしいものです。

ほんと、桑名正博さんの歌声はすばらしいです。


桑名正博さんの実家、今まで考えた事なっかたんですが、
なんと、1830年創業の廻船問屋で「桑文」だそうです。
その7代目の跡取りが、桑名正博さんです。

今現在は「桑名興業」の社長で、芸能活動は副業的に
やっているとのこと。
また、海外の戦地の子供たちの支援活動、障害のある子供達
への支援事業、また捨て犬の里親探しの財団を設立したりし
ているみたいです。


こんなに、慈善事業をしているのに聞いたこともなかった。
これらを表に出さない桑名正博さんの人柄に感動しました。



桑名正博さん、実家の事業と数々の慈善事業で大変だったの
かなぁと思います。


この度の意識不明のニュースに対して、ネットで
「早く戻ってきてほしい。」との声が多数ありました。


ちなみに、脳幹出血とは、
脳幹に出血があることで、この脳幹には脳神経が多数集まって
いるため、手術が出来ない部位もあるらしく、助かったとしても
強い後遺症が残るらしいです。
また、大出血が起こった場合は死に至ることもあるそうです。


本当に、あの歌声、素晴らしい人格の桑名正博さんの
一日も早い回復を祈ってます。


桑名節と言われた素晴らしい歌声↓↓↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。