SSブログ

仲本工事 嫁 年齢 [芸能人]

スポンサーリンク




仲本工事 嫁 年齢


7月14日、ザ・ドリフターズの仲本工事が
東京・グランドプリンス新高輪で結婚披露宴を開いた。

仲本工事さんは、71歳だって!
71歳で結婚って、すごいよね。

ドリフのメンバーの中では、最近目立ってなかったのに、
やっぱもてるんですね。
仲本工事の嫁さんも、出会った時周りに女性が多くて
ジェラシーを感じたと言ってましたし・・・

あっ!そうそう
仲本工事の嫁さんの三代純歌さんって
今まで、年齢が非公開でした。
見た目から、年の差婚は明確だったんだけど・・・

この度、仲本工事の嫁、三代純歌さんは44歳と公表されました。
う~ん、27歳差!うらやましいw

そういえば同じドリフの加藤茶も昨年45歳年の差の綾菜さんと
結婚しましたよねぇ。
こっちは、さらにうらやまし~。

志村けんも結構女性にもててそうだし。

あと、高木ブーw
来年80歳になるらしく、
「い~な~いい話ばかりで」って言ってたそうですw
高木ブーにも、嫁さんが出来るといいよね。

ほんと、歳をとっても恋愛や結婚はあきらめたらいけませんね。
ドリフのみんな、実際の年齢より若く見えるもの。

仲本工事さん、嫁さんの三代純歌さんとおしあわせに・・・

ちなみに、このお二人は以前にCDを出してました。
(当然、私は知りませんでしたけどw)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。