SSブログ

木村拓哉 萩原聖人 ドラマ [芸能]

スポンサーリンク




木村拓哉 萩原聖人 ドラマ


7月9日に放送された「スマスマ」で、木村拓哉が
「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前を
ハッキリと暴露したことが話題になってますね。

もう、ご存知と思いますが・・・

その人とは、「萩原聖人」

その理由は、木村拓哉と萩原聖人がドラマで共演した際
萩原聖人が木村拓哉に

「俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居は
どうかわかんないですけど」と見下された発言に気分を
害したからで、撮影中も口を全くきかなかったらしいです。

そのうえ、木村拓哉はドラマ撮影中も萩原聖人の行動が
いちいちイラついたみたいですよ。

テレビで堂々と言えるんだから、木村拓哉と萩原聖人は、
今は仲がいいんじゃないかと思います。

ほんとヤバかったら編集でカットでしょ。


さて、本題。
木村拓哉と萩原聖人が共演したドラマのタイトルは、
「若者のすべて」です。



なんと、1994年10月~放送されたドラマなんですね。
18年前です。

結構、昔のドラマじゃないですか・・・

なお、このドラマは木村拓哉と萩原聖人の他に
武田真治、鈴木杏樹、深津絵里、遠山景織子、大沢たかお、
入江雅人、山口紗弥加、川島なお美、篠原涼子などが
共演しています。

そうそう、9話と最終話にデビュー前の現V6の井ノ原快彦が
少年役で出演してますよ。

そして、主題歌はMr.Childrenの「Tomorrow never knows」
です。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。