SSブログ

玉森裕太 瀧本美織 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




玉森裕太 瀧本美織 熱愛?


7月3日放送開始の新ドラマ「GTO」に冬月あずさ役で
出演の瀧本美織ちゃん。

なんとも可愛くて清楚な女優さんですね。

瀧本美織 2011年 カレンダー



そんな瀧本美織ちゃん、以前「玉森裕太 瀧本美織 熱愛」
で話題になってました。
その真相は、ただドラマ「美男ですね」で共演してただけ
らしいんです。おそらく単なる話題作りですね。


そんな瀧本美織ちゃん、なんと玉森裕太くんとの熱愛以外でも
たくさん熱愛の噂があります!

まず藤ヶ谷太輔くんとの熱愛の噂>>>「美男ですね」で共演。

三浦翔平くんとの熱愛の噂>>>「ハングリー」で共演。

向井理くんとの熱愛の噂>>>同じく「ハングリー」で共演。

長田成哉くんとの熱愛の噂>>>「てっぱん」で共演。



そう、瀧本美織ちゃんは共演したイケメン俳優と熱愛の噂が
流れてしまうんです。

う~ん、それだけ注目の女優さんって事ですね。



そこで、今回のドラマ「GTO」

主役の型破り教師の鬼塚英吉役は、EXILEのAKIRAで
その同僚教師役に、瀧本美織ちゃん。


このドラマ「GTO」は1998年に、鬼塚英吉役に反町隆史、
冬月あずさ役に松島菜々子で高視聴率をあげたドラマの
リニューアル版なんです。

ん・・・この二人結婚してますよねぇ~。

もしかして、瀧本美織ちゃんとAKIRAが・・・・・


とにかく、今回の「GTO」反町隆史、松島菜々子の時を超える出来
になればいいんですけどね。

期待してます!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。