SSブログ

後藤邑子 年齢 [芸能]

スポンサーリンク




後藤邑子 年齢


自己免疫疾患で入院中の後藤邑子(ごとうゆうこ)さんが、
自身のブログで「早く伝えたくて。」と題して、

「主治医の先生から、危機は完全に脱した。」と言われたと
伝えていました。

後藤邑子ブログ

そもそも、自己免疫疾患とは何かというと、
「自分の免疫細胞が自分の体を攻撃して壊してしまう病気」
で、後藤邑子さんは、心臓と肺と血球がやられてしまって
いたらしいんです。特に心臓がやばかったみたい。

順調に回復すれば、8月上旬に退院できそうとのこと。

無理せず、ゆっくり治して、また元気な姿を見せてほしい
ですね。



「涼宮ハルヒの憂鬱」朝比奈みくる役で声優の後藤邑子さん
の年齢っていくつだろう・・・

声優さんの年齢は、知らないほうがいいのかもしれないけど、
後藤邑子さんって割と美人だし、気になっちゃいます。

そして調べた結果、
後藤邑子さんの年齢は、1975年8月28日生まれで36歳だそうです。

う~ん、見た目通りかな?

とりあえず、まだ年齢も若いのだから完治することを祈ってます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。