SSブログ

北見寛明 高橋みなみ [芸能]

スポンサーリンク




北見寛明 高橋みなみ



6月23日「人志松本のすべらない話」に初登場の
ベイビーギャングの北見寛明を調べてたら、
Yahoo虫眼鏡キーワードに「北見寛明 高橋みなみ」
ってのがあって、なんだろう?と思い検索スタート!


なぜか、情報がない!やっと見つけたものは、

「MuJack」という深夜番組があり、そのなかでの
「東京イケメンツアー」で共演。

北見寛明が女の子と仲直りをする時の話術を披露する
ことになって、その相手役を高橋みなみがやった。
という情報しかないんです。

なので、なぜ虫眼鏡キーワードに
「北見寛明 高橋みなみ」があるのか?????



気をとりなおして、「ベイビーギャングの北見寛明」
よしもと所属のイケメンステージユニット「L.A.F.U.」
のリーダーで、なんと身長190cm!もあるそうです。

初参戦に選ばれた理由は、
「人志松本のすべらない話WEB限定オーディション」を
勝ち抜いたから。

その動画がコレ↓↓


結構おもしろいw 期待できそうです。

なお、初参戦は北見寛明をはじめ、
ホンジャマカの恵俊彰、ジャルジャルの後藤淳平、
渡辺直美、今をときめく猫ひろし(大丈夫かぁ?)の
5人です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。