SSブログ

大竹七未 現役時代 写真 [スポーツ]

スポンサーリンク




大竹七未 現役時代 写真


6月21日放送の日本テレビ「スッキリ!!」に
女子サッカーの解説ではすっかりお馴染みとなった、
なでしこの美人解説者・大竹七未さんが登場し、
「しどろもどろ」になってましたw

その理由は、番組MCの加藤浩次から多分事前に用意
された質問以外のことを突然聞かれたからみたいです。
先ほどまで、いつもの優れたコメントが一転!
手元の資料をあさりながらパニックっぽかったです。

大竹七未さんの慌てようを見た加藤浩次とテリー伊藤が
さらに追い打ちをかけてました(かわいそうに)



ところで、大竹七未さんの現役時代って知ってます。
「大竹七未 現役時代 写真」で画像を観ようとしても
あまりありませんね。

私が大竹七未さんを知ったのは、サッカー女子代表が
ワールドカップに優勝した頃でした。
ちなみに当時、大竹七未さんはテレビ出演60本以上、
講演依頼が2週間で30件以上あったそうですよ。


話は戻って、大竹七未さんの現役時代の写真が少ない
ので、現役時代の活躍ぶりを調べてみました。
現役時代は、大竹七未じゃなくて大竹奈美だったみたい
ですよ。(改名した)

・14才で読売日本サッカークラブ・ベレーザ(現日テレ・
 ベレーザ)に入団しFWとして活躍。
・全日本選手権4連覇、日本女子リーグ3連覇のタイトル
 獲得に貢献。
・L・リーグ通算100得点第1号。
・1999年ワールドカップアメリカ大会では日本代表で
 唯一のゴールを挙げる。
・1998年からは女子選手では当時まだ少なかった
 プロ契約選手となる。
・現役時代L・リーグでは通算157試合に出場し104得点。

なんと、すごい選手だったんですね!


かわいい元サッカー選手ってだけで、テレビに出てたん
じゃなかったんだ。
誤解してましたw

 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。