SSブログ

原辰徳 嫁 [芸能]

スポンサーリンク




原辰徳 嫁

またまた、週刊文春がスクープしましたね。
ジャイアンツの原辰徳監督が、以前の女性問題が表に
出ないように、元暴力団に1億円支払っていたようです。

でも事実と異なるという事で名誉棄損で損害賠償請求訴訟
を起こすらしいです。

この女性問題、嫁さんはご存知らしいんですが公になって
迷惑ですよね。


そういえば、嫁さんってどんな人でしょうか?

原辰徳 嫁」で検索してみたら、
名前は明子さんで、原辰徳監督より5歳年上で、
バツ1らしいです。

でも、このバツ1には素敵なエピソードが・・・

原辰徳監督と明子さんは大学時代に付き合っていたんです
けど周囲の反対で離れ、明子さんは別の男性と結婚。
その後、原辰徳監督を忘れられず再婚したという事です。
なんかロマンチックですね。

しか~し、男ってなぜ浮気するのかw



話は戻って、このたびの問題。

2006年8月、まだ原辰徳選手だった1988年頃に関係があった
女性の日記のコピーが、表にでないようにするので金がいる
と言われ、元暴力団に1億円払ったという反社会勢力に
資金提供をしたというのが問題になってます。

これに対し原辰徳監督は、
「私個人の不徳の致すところであり、浅はかなことをしたと
思っています。たくさんの選手を指導するプロ野球の監督
という立場にある人間として、深く反省しています」
とコメントしました。



その後、原辰徳監督はこれらの暴露報道に前巨人GMの清武氏
が関与しているのではないかとして、清武氏に対し文書を
発表しました。
それを受けて、今度は清武氏が原辰徳監督に対し文書を・・・

なんか、泥沼化しそうな予感!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。