SSブログ

金子昇 結婚相手 [芸能]

スポンサーリンク




金子昇 結婚相手

6月16日放送の
「激闘芸能界特技王決定戦!TEPPEN2012」観ました?

金子昇さんが、ビリヤード対決で圧倒的な強さで
TEPPEN(テッペン)になりましたね。
なんと、ノーミスでした!まるでプロのようでした。



金子昇さんはテレビでは、よく見かけるのですがどんな人物か
調べてみることに・・・



生年月日1974年10月18日、37歳。

長崎県長崎市出身で

身長178cm、体重60kg(さすがスリムですねw)

既婚者、子供3人。




そうそう、検索キーワードの「金子昇 結婚相手」の
奥さまは、芸能界とは無関係の一般の方みたいです。

子供さんも3人おられるそうで、あんなかっこいいお父さん、
さぞかし自慢でしょうねぇ。
それに、『百獣戦隊ガオレンジャー』の獅子走 /
ガオレッド役で主演していたんですから、3人の子供達に
とっては最高の父親じゃないでしょうか。


趣味はサッカー、サーフィン、フットサルで、
特技はテニス、ビリヤード、料理だそうです。


やっぱりビリヤードは特技ですね。納得!
本当に凄かった、感動しちゃいました。


なお、ビリヤード対決の相手は、
金子賢、赤坂泰彦、神無月、劇団ひとりでした。

金子賢と赤坂泰彦は、なかなかの腕前でしたが、神無月と
劇団ひとりは・・・(緊張したのかなw)



かっこいい金子昇さん、いつまでも幸せな家庭を続けて
ほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。