SSブログ

水沢えり子 無垢 レビュー [芸能]

スポンサーリンク




水沢えり子 無垢 レビュー


ネットで検索上位の「水沢えり子」って誰?
初めて聞いた名前だったので、検索開始!


なんと14才(生年月日1997年10月7日)の
可愛らしいアイドルなんですね。

実は、この度引退するらしいんです。
水沢えり子ちゃんのブログで「ご報告。」と題して
発表されてました。

その引退理由を読んで愕然!

・親からは、ブログに高校受験を理由にって書きなさいと
言われたけど、本当は仕事に対しての不満があり、
精神的にも肉体的にも限界だった。

・発売されたDVDをお母さんが見て幻滅、そして激怒。

・水沢えり子本人も、嫌で泣きながらDVD撮影していた。



これらの記事を読んで、どんなDVDだろう?
関連キーワードに「水沢えり子 無垢 レビュー」ってあったので
見てみたら、これって14才がやっていいの?って思った!
ほんと、グラビアアイドル顔負けの画像でした。

まぁ需要があるから、このような作品が作られるんだろうけど
本人がやりたくないのなら、スッパリ辞めて正解でしょう。

親も、まだ14才の娘がどんな仕事をしているか把握しておけば
よかったのに・・・
発売されたDVDをみて激怒って・・・?
ちょっと理解に苦しみます。

嫌なこともあっただろうけど、今までの貴重な経験をバネに今後の人生
頑張ってほしいですね。
もちろん、受験もね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。