SSブログ

長谷川理恵 指輪 値段 [芸能]

スポンサーリンク




長谷川理恵 指輪 値段


6月8日に発売された長谷川理恵さんの自叙伝
『願力 愛を叶える心』の中で、結婚相手の
楠本修二郎さんから贈られた「ハリー・ウィンストン」の
ダイヤの婚約指輪が小さいと思い、それを夫に伝えたことで
大ケンカになり、そのストレスで夫の楠本修二郎さんが
吐血した。
との事で話題になってますね。

「サンデージャポン」で、医師でタレントの西川史子さんが、
「何でこのタイミングで(本を)出さなきゃいけないのか
分からない」「結局、賞味期限が切れて結婚したのかな」とか
厳しいコメントを言ってました。




そして気になるのが、楠本修二郎さんがな長谷川理恵さんに
贈った「ハリー・ウィンストン」の婚約指輪の値段です。

皆さんも気になるでしょう?


なんと、「アッコにおまかせ」で長谷川理恵さんの指輪の
値段を言ってました。

その額、300万円だそうです。


一般庶民の私としたら、婚約指輪の値段としては、高~いと
思いますけど、長谷川理恵さんにしたら「こんなに小さい指輪
もらってもねぇ」ってなったんでしょうかね。

でも、結婚前に贈られた婚約指輪の大きさのクレームを
言うなんて、そりゃ大喧嘩になりますよ。
”できちゃった婚”でなければ、どうなっていたのやら・・・


ちなみに、石田純一さんが東尾理子さんに贈った婚約指輪も
「ハリー・ウィンストン」だそうで、こちらの指輪の値段は、
驚くなかれ「4000万円!」らしいですよ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。