SSブログ

山内日豊 地震 [事件]

スポンサーリンク




山内日豊 地震ってなに?


この前、「奇跡体験!アンビリバボー」の
「真夏の恐怖ランキング ベスト10 呪い面に隠された
もう一つの真実」に出演していた霊媒師の山内日豊が
準わいせつ行為で逮捕されました。

なんでも、人生相談を頼んだ30代の女性を除霊と信じさせて
寝かせて、服の上から胸を触るなどしたというもの。

本当に除霊の行為の一環でしていたのかも知れないけど、
警察の調べに対して黙秘をしているらしいので、怪しい
ですね。



そろそろ、本題に入りましょうw

「山内日豊 地震」とは、テレビや雑誌で人気のカリスマ
祈祷師の山内日豊が、昨年の3.11東日本大震災が起こる事を
予言していたらしく、その後に東京、関東地方に直下型地震が
起きるのが近いと言っていたとのこと。


まぁ、山内日豊が地震を的中させたと言ったら
カリスマ祈祷師だけに、「すごい!」みたいに話題になり、
次の地震はどこか?いつごろ地震は起きるのか?
山内日豊に聞きたくなりますよねぇ?



ここで疑問。

なぜ、東日本大震災が起きる前に声を大にして
メディアを通じてでも叫ばなかったのだろうか?

有名な「カリスマ祈祷師 山内日豊」の名前で地震が来る
のを発表すれば、何かしら動きがあっただろうに・・・



ある方の意見では、
「後だしジャンケンみたいなもの。地震が起こった後なら、
なんとでも言える」と。

うん、そう言われればそうですね。



なお、今後の関東地方、東京の地震の予言も
「カリスマ祈祷師 山内日豊」の地震予言ではなくて、
山内日豊容疑者の地震予言だから、信憑性がないよねwww




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。