SSブログ

マリエ 謹慎 発言 [芸能人]

スポンサーリンク




マリエ 謹慎 発言



タレントのマリエが、都内で映画「マリリン 7日間の恋」
のDVD発売記念イベントに出席した。
久々の表舞台に緊張さたみたい。

昨秋にファッションデザインの勉強のため、
米ニューヨークのパーソンズ美術大学に留学してたそうな。

しかし単なる海外留学なのか?

芸能界では、「海外留学」と銘打って1年ほど芸能活動を
禁止させることがあるみたい。
いわゆる、ペナルティーってやつね。



では、マリエが謹慎を余儀なくされた失言とは・・・

正確には、失言・発言ではなくて、Twitter上での
失言・発言。
それも、東日本大震災に関してのマリエの発言。
(災害とかの時は無神経な発言はダメだよね)



その内容とは、

「くだらね、世の中チャリティ産業かょ!?」

「こっちはいきたくったっていけなんだよ。
金だけだせばいいとおもいやがって」

「こっちはいろんなところから募金です金くださいって
れんらくがたえなくってこまってんだよ!」など。

みなさんもご存じだと思いますが、マリエの実家は大金持ち!

募金して、募金してと、いろいろな団体から言われて
イライラしてしまったのだろうか。

しかし、どんな理由があろうとマリエの発言は無神経かな。

大金持ちには一般庶民にはわからない苦労もあるんでしょう。



なお、いろいろな書き込みを見てたら、

「マリエの変わりはローラがいるから、マリエいらない。」
とか、復帰しても仕事ね~よ。との意見が大多数w

ほんと、ローラ最強だもんねぇw




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。