SSブログ

天野会 メンバー 天野ひろゆき [芸能人]

スポンサーリンク




天野会 メンバー 天野ひろゆき



ビビる大木(37)が司会を務める「PON!」で
女性アイドルグループ・Folder5の元メンバーで
女優のAKINA(27)と真剣交際を生報告したことが、
話題になってますね。



なぜ、ビビる大木とAKINAが?って思いませんか?
同年代ならまだしも、10歳も年の差なのに熱愛中とは。

う~ん、うらやましいw

出会いは、キャイ~ンの天野ひろゆき主催「天野会」

「天野会」ってあったんだ!
アメトーークであった、上島竜兵の「竜兵会」や
出川哲郎の「出川ファミリー」は知ってたけど・・・

なんでも「天野会」は、料理が大得意の天野ひろゆきが、
「天野会」メンバーにお手製の料理を振る舞ったりして
いるそうな。



気になる「天野会」メンバーは、

男性陣は、三瓶、矢部太郎、ドロンズ石本、そしてビビる大木。
まぁ、芸人仲間の集まりって感じですね。

しかし、女性陣が凄い。
豪華と言うか、なぜこのメンバーが「天野会」に・・・謎だ!

その女性メンバーとは、安めぐみ、菅野美穂、坂下千里子、
山口もえ、平愛梨、八反安未果、シオリ、そしてAKINA。

ね、凄い豪華メンバーでしょ?

この「天野会」のメンバーの男女のバランスの悪さwww
天野ひろゆきの手料理の絶品さに惹かれたのか?

出会いは、どこにあるか分かりませんねぇ。



私、ビビる大木さん好きな芸人だから、幸せになってね。
AKINAさんは、ちょっと知りませんでした。(ごめん!)
でも、すごく可愛いですね。



あっそうそう、「天野会」のメンバーで、毎回参加しているのは、
カラテカの矢部太郎だけみたいですよw





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。