SSブログ

松本薫 かわいい [スポーツ]

スポンサーリンク




松本薫 かわいい


ロンドンオリンピック女子57kg級金メダリスト
日本代表「松本薫」を検索すると、

「松本薫 かわいい」ってありますよね。

わたしは、松本薫の試合の時は、かわいいと言うより

「松本薫 かっこいい!」って思いますけど、どうですか?

ネットの書き込みでは、

・鋭利な刃物みたいにクールで美しい。

・きびきびと前に出て行く姿勢が清々しくて、
 めっちゃ格好いい選手ですね。

・狩りをする猛獣のように相手を追い詰めていき、
 試合中の眼光はすごいです。

・同じ女から見ても、とっても格好良い。

・メンタルの強さを感じます!!気迫も満点。

あれっ!

「松本薫 かわいい」ってコメントが無いよw

でも、私と同じく「松本薫 かっこいい!」は、
やっぱ沢山ありますね。

わたしは、こう思います。

アイドルではなく、柔道家である松本薫は、
かわいいより、かっこいい!と言われるほうが、
うれしいのではないかな?と。

引退したあとは、だんだんかわいい表情になって
いきますよ。
元が不細工でないからね。

そうそう、松本薫さん1日5~6時間練習してるらしく、
好きな食べ物は、ケーキだそうですが、
今は、監督からケーキ禁止令が出ているそうですよw

ロンドンオリンピック不振の女子柔道で初のメダリスト。
ほんとうに、おめでとう!

大好物のケーキ、たらふく食べてね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。