SSブログ

AKB アイスの実 CM 曲 [CM]

スポンサーリンク




AKB アイスの実 CM 曲


AKB 「アイスの実」 CMの曲調べてみました。

W.A. モーツァルト ピアノ・ソナタ 第 18番,
K. 576, 二長調より 第Ⅰ楽章
という曲です。

なぜ、AKBのアイスの実のCMの曲を知りたがっているのかな?


勘違いしてました。

みなさんが知りたいのは、昨年のアイスの実のCM曲でした。

あの「江」崎グリコの一「口」サイズの「愛」スの「実」
江口愛美

前田敦子の目、大島優子の髪形と体型、篠田麻里子の口、
渡辺麻友のまゆ、高橋みなみの輪郭、板野友美の鼻を
合成した顔で話題になりましたね。

あの時のAKBのアイスの実のCMの曲が、なんと氷室京介、
布袋寅泰がいた伝説のロックバンドBOOWYの「CLOUDY HEART」
に似ていると話題になったみたいです。
聞いてみたら・・・・・似ているwww
まぁ過ぎ去った事だし・・・


あっそうそう、
AKB48が出演するグリコ「アイスの実」の新CM
「AKB48殺人事件FILE-2」篇が、7月25日より全国で
オンエアされました。

もう、見ました?

今回も前田敦子扮する新米探偵が事件の真相を暴いて
いく設定なんですが・・・

前回のアイスの実のCMでは、宿舎の一室で加藤玲奈が
遺体で発見されましたが、

今回の犠牲者は、なんと大島優子!
キッチンの冷凍庫から凍死の状態で発見される。

第一発見者は、加藤玲奈の時に続き、今乗りに乗ってる
さっしーw

そして、被害者の大島優子の検証を始めた探偵あっちゃん

虫眼鏡を片手に大島優子をじっくり見て
「なぜか、小指を曲げている」
その後なぜか、大島優子の胸の谷間に目を奪われてしまい、
「しかし、おおきいなぁ!・・・・・おおきいなぁ」
と言ってますwww

「おおきいなぁ」の言い方、うまい! 笑っちゃいますよ!



なお、公式サイトで今現在の犯人じゃないかと疑われている
メンバー、「あやしいね!ランキング」の上位5名は、
1位 TEAM 4 市川美織
2位 TEAM A 小嶋陽菜
3位 TEAM B 増田有華
4位 TEAM A 指原莉乃(5月末現在まだAKB48所属の為)
5位 TEAM 4 大場美奈
となっています。



前田敦子の卒業前ラストアルバム
2011年~2012年の大ヒット曲が詰まったNewアルバム
予約開始!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。