SSブログ

タカアンドトシ タカ 彼女 画像 [芸能]

スポンサーリンク




タカアンドトシ タカ 彼女 画像



なんと、お笑いコンビの「タカアンドトシ」のタカが、
27時間テレビで公開プロポーズをして、大成功しました。

プロポーズといっても、交際を申し込んだのではなく、
結婚を申し込んだのです。


タカがプロポーズしたお相手とは、「なっちゃん」

以前タカが彼女がいるのに浮気した相手の
芸能レポーターの鈴木奈津子さんではないかな。

taka uwaki.JPG


ちなみにプロポーズにいたる経緯と内容は・・・

まず、今年の27時間テレビの出演者にゆかりのある人が、
その出演者に対して、「~してくれるかな?」とふり、
出演者が「いいとも~」と答えるコーナーがあり、
タカアンドトシのタカの番にVTRで出てきたのは、なんと
母の鈴木眞理子さん!

そして、タカアンドトシのタカに母が

「このような大きな番組に出られるのは、支えてくれる人が
いるからですよね?なっちゃんにも感謝しなくちゃね」

「早く孫も見たいし、なっちゃんも崇大(タカの本名)の言葉を
待っていると思うよ」

この時点でタカの心境は・・・www

そして母のとどめの一発
「崇大、なっちゃんに男のけじめつけてくれるかな?」w

この時スタジオがどよめいて、当のタカは絶句・・・w

その後、周りから言われて母に「いいとも」

そして、タカの彼女のなっちゃんに生電話で
「いや・・・あの、ちょっと・・・観てた?」
「なっちゃんのことがすごい大好きです。結婚してくれるかな?」
としどろもどろにプロポーズ!!

すると、なっちゃん
「いいとも!」と即答してました。

suzukinatuko.jpg

何はともあれ、プロポーズをするいいきっかけが出来たことを
母に感謝しなくちゃね。タカさん!



  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。