SSブログ

倖田來未 激太り 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




倖田來未 激太り」ってなんかイメージ湧かないん
だけど・・・

少しは体重が増えたり、減ったりはあるんだろうけど、
「激太り」ってw

ちょっと気になるので検索してみると・・・
あった!「倖田來未 激太り」画像。

???????

これって、倖田來未さんの妹のMISONOの画像がズラ~~っと

だまされた!www


そうそう、倖田來未さんが第1子の男の子を出産された
みたいですね。

母子ともに元気だそうで、よかったです。

倖田來未さんが、妊娠してたのも知らなかったので、
「倖田來未、男児出産」って知った時は???でしたwww

倖田來未さん
「ひと言では言い表せないくらい本当にいとしい。
この子と旦那様と共に学び、成長し、歩いていきたい」
とコメントしたそうです。


ところで、旦那さんは誰?

ロックバンド「BACK―ON」のKENJI03
(ケンジスリー)。

あっ去年の12月に結婚してたんだ。

えっ!じゃあ、デキ婚じゃないですか。

まぁ、お子さんも生まれたことですし、いつまでも仲良く
幸せな家庭を築いていってほしいですね。

ほんとうに、おめでとう!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。