SSブログ

鈴木浩介 キノコ [芸能]

スポンサーリンク




鈴木浩介 キノコ


いや~びっくりしました!

あの、ライアーゲームの「キノコ」こと福永役の
鈴木浩介さんが、女優の蒼井優さんと真剣交際して
いると報道されました。

鈴木浩介さんと蒼井優さんは、昨年の12月に「その妹」
という舞台で共演したのが交際のきっかけだそうです。
なお、鈴木浩介さんが積極的にアプローチしたみたい
ですよ。
鈴木浩介さんは37歳、蒼井優さんは26歳。
実に11歳の年の差カップルです。


なぜ鈴木浩介さんが演じた「福永」を「キノコ」と呼ぶ
のかと言うと、「福永」のヘアースタイルがキノコ型
だからですw そう、雨上がりの蛍ちゃんみたいにwww

ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX


私は「ライアーゲーム」が大好きで、鈴木浩介という
名前を知らなかったです。
人との会話でも「キノコ」で通してたから・・・
または、「福永」

とにかく「ライアーゲーム」の「キノコ」はインパクトが
ありましたからね。(戸田恵梨香ちゃん、いじめられてた)

まだ「ライアーゲーム」を見てない方、大どんでん返し
の連続で本当におもしろいので、ぜひ・・・
(普段の鈴木浩介さんと容姿の違いに驚きますよ。)




鈴木浩介さんも蒼井優さんも実力派俳優なので、この
交際が結婚まで発展することを願いたいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。