SSブログ

前田敦子 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




前田敦子 熱愛

AKB48卒業前の前田敦子さんと、漫画家の江川達也さんが
ドライブデート!

前田敦子 熱愛発覚

なんと今業界内で、こんな噂がたってるらしいんです。


総選挙の週に、漫画家の江川達也さんの運転する車に
前田敦子さんが同乗していたそうです。
前田敦子さんは助手席に座り、特に変装などもしていなくて、
ほかに同乗者もおらず2人きりだったそうです。


江川達也さんといえば、『まじかる☆タルるートくん』(集英社)などの
ヒット作を描いた漫画家で、近年ではテレビ出演をしているので、よく
見ますよね。

また、映画「すべては『裸になる』から始まって」では、
元AKB48の成田梨紗さんとの共演もありました。


これについてのネットでの意見は、


・AKB48を卒業後のために、今から営業活動をしているのでは・・・

・AKB48を卒業する8月以降に江川達也さんの漫画が映画化
 されるんじゃないか?その主役を獲るため?

などの憶測がありました。



仕事のためなのか?はたまた本当の熱愛なのか?

どちらにしろ、前田敦子さんのファンはショックですよね。
(もっと若くてイケメンなら・・・・・w)


でも、前田敦子さんはAKB48を卒業するまでは行動に
気をつけたほうがよろしいと思いますよね。

AKB最後のステージまで、AKB48の一員として頑張ってほしいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。