SSブログ

河北麻友子 熱愛 [芸能人]

スポンサーリンク




河北麻友子 熱愛

モデルの河北麻友子さん、すごいきれいですね。

ちょっと興味が出たので調べてたら・・・

「河北麻友子 熱愛」の文字が!

気になるので、また検索検索。


なに!この河北麻友子って子は、すごいじゃない。

いやいや、河北麻友子の熱愛の話じゃなくて、経歴が
凄いんです。

ちなみに、河北麻友子の熱愛の話はガセみたいです。

まず、芸能界に入ったきっかけは、
「第9回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを
受賞、さらにマルチメディア賞もダブル受賞。

まぁ、ここまでは、よくある話。

生い立ちが凄いんです。

生まれは、アメリカ合衆国ニューヨーク州。
お父さんはニューヨークで会社経営。
高祖父は吉田松陰の教え子。


私が食いついたのは、ここから・・・

なんと実家がマンハッタンにあって、2010年には、
隣にビヨンセが住んでいて、近所にロバート・デ・ニーロが
住んでたらしいwww

超豪華!!


まぁ話を戻して河北麻友子の熱愛の話はガセなのに
あんなに検索されてるとは・・・

今後も要チェック


これからは


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。